今朝は虎車

今朝は虎車。沢とかステアとかが多かったので、久々の土の上でヒルクライム。乾きすぎだったり落ち葉がいっぱいだったりして、これがまたけっこう難しかったりするんだなぁ。何度も上がったことのあるところでも、毎回必ず登頂できるってわけにはいかないんだよなぁ。まだまだ甘いね、未熟だわ。

虎車限定だけれど、ソルジャー岩の上のステアも上がりたいんで、めっちゃめちゃ荒れてる出口までを整備しに行きたいね。上がったら、下りたくないもんねぇ・・・めっちゃ恐怖だし。難所巡りで野崎選手はセローで上がったんで、虎車でなら我々も上がれるんじゃないかと思うんだが・・・そんなに甘くないか?。ソルジャー岩は虎車でなら上がったことがあるんだけど、そのまま上のステアまではなぁ・・行けるかな??まぁとにかく、出口までの十数メートルの荒れ方が半端ないんで、まずはやっちまわないとトライもできないからね。「整備したって、誰かチャレンジするんか?」って意見も聞こえてきそうだが(笑)。
うんこ沢の二段ステアより上流の、岩盤のぼりや灯篭ステアもチャレンジできるように整備しないとなぁ。あの岩盤の脇を下りれるように整備しないと、岩盤上がる反復練習ができないからなぁ。これも何とかしたいなぁ。

今年からトライアルIBの宮ちゃんが、21日に、「IBになったで、お前らを一丁揉んでやるとするかの!」ってやってくるんで、舞台を整えとかないといけないし(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、いやいやいや、そんな上からな発言できませんよ!でも年に数回しか参加できない朝タンはすごく楽しみにしております、新人IBの実力見てもらいましょうかね(笑)  
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード