FC2ブログ

やったね!

今朝は、野崎選手と行く難所巡りの課題の一つ、ソルジャー沢の“核心の岩盤”だけをやっつけに。私は、先月末にうんこ沢の二段ステアをバッチリ上がったので、核心の岩盤をバッチリ上がれば、とりあえず正月は迎えられるかなってね。しかし、向かう途中のなんてことない移動路でしょうもなくコケて、エキパイでパンツ溶かしてダメにしてしまった。不吉な予感と、やっつけてやるぜって気合と混ざり合いつつ(笑)、目的の核心の岩盤へ。今朝は私を入れて8名も・・・あほだなぁ(笑)
路面コンディションは、これ以上ないくらい最高。
正味2時間弱、時間の許す限り、みんなで何度も何度もトライしました。
PC240490_RS.jpg 自力登頂組4名
難所巡り当日は全然歯が立たなかったけれど、ちゃんと一度は自力登頂。やったね!

PC240493_RS.jpg 玉砕組4名

自力登頂が4名と、玉砕が4名、明暗が分かれましたね。難所巡り参加者と、参加してない方と別れたって感じでしょうか。野崎選手に教えてもらって、DVDでいっぱい復習した成果ですね。ん???違うじゃん!O田さん、何故にそっちに居るの??(笑)。ダメじゃん。

で、さて、私の結果はっていうとね。。。
それはそれはバッチリきれいに上がりましたよ。もう最高に気持ちいい!これで正月が迎えられる(笑)。
いきなり一回めで登頂。その後下りて何度もトライしますが、前輪が上まで行ったのが3度で、なかなか上がれませんでした。が、しかし、だけれども、集中しなおして最終トライでバッチリ上がれました。もうねぇ、納得の上がり方でしたね。なので、結果は、バッチリな登頂が1回、まぁまぁの登頂が1回、前輪だけ上がって他力に少し頼ったのが3回。登頂確率は2割弱と、まぁそれほどいい結果じゃないですが、最後のトライは自分でも納得の1回でした。気持ちいいなぁ!!!

さぁ、あとは、ボボボ沢だな。氷るのが心配だけど、年明けにやっつけに行きましょうね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード