FC2ブログ

取り付け完了

DSCN7189_RS.jpg  DSCN7193_RS.jpg オーリンズ取り付け完了。
フロントサスは、PDバルブとDRCのフォークスプリングでセットアップ。車体姿勢も調整してトレック向けのハンドリングに。これでもう、何処へでも行けちゃう・・・はず(笑)。

トレック仕様にセットアップしたセロー・トリッカーは、お山で楽しく乗りやすいのは当たり前ですが、舗装路のワインディングもすっげぇ楽しいんですねぇ。ツーリストで大丈夫なの?って、全然ダイジョブ。私はいつもお山からの帰り、国道に出る前に狭い林道を舗装したようなワインディングを走ることが多いんですが、めちゃ楽しいんですよねぇ。お山での空気圧(F0.65・R0.4)のままでガンガン走れちゃいます。軽快にぐいぐい曲がりますからねぇ。

さて、今回ご用命いただいたお客様は、春にノーマルの中古車をお買い上げいただき、夏の暑いころに初心者トレックデビューされたんですが、それはそれはもう、めっちゃすごくヘロヘロになってました。「もう来ないかなぁ?」って心配しちゃうくらいね(笑)。ところがどっこい、ぜんぜんそんなことなくて、二度も三度もヘロヘロになりに参加してくれてました。マシンも少しづつ手を加えて良くしつつね。まだまだ初心者レベルから脱出するにはかかるかもしれませんが、来年はきっと通常トレックデビューしてくれることでしょう。。大丈夫!マシンはバッチリだから。。
彼の良いところは他にもあります。いつもセローがきれいだということ。しっかり丁寧に洗車がしてあります。今回も、ほんとにきれいにしてありました。シートの下にも汚れがないくらいにね。これは、すごく大切なことで、丁寧に洗車することで、傷んだところを見つけることができますんで、メンテナンスの基本ですね。大切にされてるマシンは、セットアップするこちらとしても気合入りますよねねぇ。。
.さぁ、またまたさらに、一緒に楽しみましょうね!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大将いつもありがとうございます。
来年は通常トレックも参加です!
来年も宜しくお願いしま〜す。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード