FC2ブログ

まずは、一歩進めたな。

明日と明後日(27・28日)は連休とさせていただきます。

さて本題。
今朝は、難所クリヤへの道。課題は、うんこ沢の二段ステアです。
難所巡りDVDの野崎先生の見本を何度も繰り返し見てしっかりイメージを作っていきました。
まずはSHINさんステアで一段目の上り方のイメージをチェックします。何回か後、かなりイメージに近い上がり方が連続してできたところで、うんこ沢の二段ステアに移動してトライ開始です。
3回二段の上まで上がれたうち、2回はほぼばっちりきれいに上がりました。でもまだ確立は3割ほど。7割くらいまで確立を上げたうえで3回連続で上がれた時点で「クリヤできた」と言っていいかなって考えているんで、まだ少々道は険しいかな(笑)。
でもまぁ、難所巡りの時にはほぼ歯が立たなかったのが、2回はきれいに上がれたので、まずは一歩進めたと思っています。
めっちゃDVDが役に立ってる。ある程度集中的にやらないと身につかないんで、寒いうちに頑張るぞ。核心の岩盤も待ってるしね。ぼぼぼ沢もあるわ。。

今朝は、いろいろハプニングもあったね。売り上げはリヤフェンダー2枚とレバー2本でしょうか(笑)。売り上げにはならないアクシデントもありましたが、まぁそれは書かなくていいか。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード