FC2ブログ

セロー&トリッカーについてのご相談は

難所巡りDVDの中で、核心の岩盤を私のセローでトライした後に野崎選手が一言、「良いバイクだねぇ・・これ」って何気に。ヒデちゃんのトリッカーを代走して上げた後に、「このトリッカーは乗りやすいねぇ」って。ヒデちゃんのトリッカーは、私のトリッカーとほぼ同じ仕様です。その後、「ほんとバイクによって変わるよねぇ・・良いバイクに乗った方が絶対良いよね」ともね。

かなりの自信を持って言わせていただくと、私のセローもトリッカーもすごく良いんです。まぁ何回もここには書いてますけど(最近書いてないかな?)。使う目的に合わせて的確に手を入れてやれば、ほんとうに良くなるし楽しく乗れますね。行けるところも増えますしね。

ノーマルだって、普通に使う分には何か問題があるわけでは当然なくて楽しめます。でも、自分にとってより楽しく乗れるように手を入れるのってすごく良いことだと思いますよ。好きなオートバイなんだから、より一層楽しめた方がいい。
私のセロー250は、野崎選手に乗ってもらうときはハンドル角度や減速比をトレック用に合わせていましたが、普段は街乗りツーリングを快適に、たまに行くオフロードでもより一層楽しめる仕様になっています。店のデモカーですんで、お客さまに試乗していただくことはよくありますが、ノーマルセローにお乗りの方はほぼ皆さん違いのすごさにびっくりされますね。軽快に良く走って、良く曲がりよく止まるんで。
いろんな楽しい方があって、手を加えるにしてもいろんな方向性がありますね。自分にとってどうするのがいいかってこともわからない方だっているでしょう。現状特に不満もなく気に入ってる方でも、良いバイクを体験してみると考えが変わるかもしれない。

いろいろタンデムにご相談ください。当たり前ですが、他店で購入された方だって大歓迎。相談だけでももちろん大丈夫。まず、聞いてみないと始まりません。試しに乗ってみるのも参考になると思います。


仕様変更ではなく、整備のみのご相談も歓迎です。状態チェックからお見積りまで、お気軽にご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード