明日12日(日)は、臨時休業です。

明日は南牧耐久トライアルに出場しますので、店はお休みさせていただきます。月曜日と合わせて連休となります。電話は、転送で通じると思いますが、大会走り終わる14時ごろまでは出れません。
今日も1時間ほど早めに閉店させていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

でまぁ、今晩から出かけていくわけですが、一人での遠征なので少々たいへんかな。本来ならば、今日の朝出て昼過ぎに会場着、コースやセクションを下見して、夜もしっかり布団で寝てレースに挑むのが正しい取り組みだと思いますが、残念ながらこれまでそんなことしたことがありませんねぇ。だんだん、そういうのが辛い年齢になってきてるなぁって実感あるんだよねぇ。去年は、そりゃもうヘロヘロで全然トライアルになってませんでしたからねぇ。まぁ、車の移動の疲れが原因じゃぁないけどね(笑)。「ちゃんとトライアルしてたな」って言えるように頑張りましょう。

で、今回、タンデム組で初参加が2名。2人とも、今年の平谷は完走しましたが・・・はてさて南牧は完走はできるでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード