イベント予定

今度の日曜12日は南牧耐久に出るので、店はお休みとなります。今年も去年に引き続き、行き帰りも一人で耐久だぁ(涙)。。

もう11月、今年も残すところあと2か月切りましたねぇ。なんだか、1年なんてあっという間だね。
これから年末から年明けにかけてのイベントの予定をたてないとね。

年内は、ガンガントレックやらないとね。12/3かなぁ。。
難所巡りの課題クリヤは、寒いうちに済ませておきたいなぁ。。通常トレックとのバランスを考えつつやらないとねぇ。ここのところ通常トレックの面子に新鮮さが無いので、少々新しい風も入れないといけないんだがねぇ。
初心者トレックは、あと3回かなぁ。11/19と12/10、12/23くらいかな。

毎年恒例の新年走り初めは1月4日、これはもう決定してます。
年末に忘年会はやりません、新年明けてから望年会の予定。1月下旬の日曜夕方からかな、21か28だな。場所は、まだぜんぜん未定。
2月には、真冬のナイトトレック。2/24かなぁ。。
ピンポンパンは、3月下旬かな。

イーハトーブの壁スクールは、年内は無理かなぁ。冬の間は走れるのな?ダメだよね、たぶん。そうなると春になってからになっちゃうかなぁ。その前に、こっちの難所を片付けておかないといけないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード