全部まわれんかった。。

今朝は、明日の初心者トレックで使う予定の初心者コースを難しく走りつつ、先週の台風の影響をチェックしつつ整備もしつつ・・・だったんですが、残念ながら全部走ってチェックできなかった。初心者洗礼沢方面に行く時間が無かったんだねぇ。まぁでも沢方面以外は倒木を切ったり退かしたりしておいたので、明日は何とか大丈夫でしょう。しっかり雨だろうけど(笑)。
時間足りなかったのは何故かって? それはね、とある2名が引っかかりまくっていたからなんですねぇ(笑)。あの廻り方だと、ちょっと荷が重いですかねぇ??修行しましょうね。。

で、その2名のうちの一人は、今朝が虎車デビューのKさん。
PA280366_RS.jpg    PA280367_RS.jpg
PA280368_RS.jpg    PA280369_RS.jpg
フルサイズトリッカーも持ってますが、新たに虎車をゲットして、まったくの初乗りが今朝だったんですねぇ。もうねぇ・・ヘロヘロでしたねぇ。足も手も攣りまくり(笑)。ぜんぜんグリップさせられない、発進もままならない、まだトリッカーの方がまともに乗れるって感じでしょうか。まぁ普通ですね、そういうの。誰もが通る道ですね(笑)。セローやトリッカーで上がれてた坂が上がれないなんてことは、だいたいみんな経験しますね。虎車はちゃんと操作してグリップさせないといけませんからねぇ。
頑張って乗り込んでください、すぐ来年の平谷も南牧も来ちゃいますよ(笑)。。

そうそう、EvoのIさんとIさんも、たくさん乗って来年の平谷と南牧出ますよ!わかりましたね!?(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寺のサンデーにもちゃんと来いよーと魔○が。 11/26 デス
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード