私の趣味の世界(笑)

9日にやった野崎選手との難所巡りは、正直言って、自分の趣味の世界的要素が強かった。みんなで楽しく遊ぶ、さらにより楽しむためのヒントを掴むってことももちろんあったんだけど、「俺自身がちゃんと行けるようになりたいから」ってことがメインにあったんですね。もちろんそそれが、「お客様方にとっても大きなヒントに繋がれば」のもね。
で、私自身は、行けるようになるために進んでいます。春までには習得したいねぇ。。

で、心残りとして頭から離れないのが“イーハトーブの壁”です。まだ、構想だけで何も動いてないんだけれど、“イーハトーブの壁”を上がるためだけのイベント(スクール)をやろうか目論んでします。もちろんオフ車でね。先生(野崎選手が良いかな?)呼んで、朝から壁をクリヤするためにイーハトーブ内の何か所かで順を追って練習していきながら、最終的には参加者全員“イーハトーブの壁”を上り切ってにこやかに解散。そんなスクールって魅力的じゃないかなぁ・・ってね。5名集まれば日当払えるでしょう(笑)。またそれ以上多くてもスクールにならないだろうしね。
はてさて、実現できるでしょうか?まぁ、まず、言わないと始まらんでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード