そうかんたんにはいかないな。

今朝は走りに行かんかった。まぁ正解だったかな。

昨日は(も?)、なかじまさんとラブラブ二人きり。先週に引き続きうんこ沢の2段ステアへ。
まぁ虎車だから、さほど苦も無く上がれます。が、しかし、だけれども、自分の思い描いてるようには上がれないなぁ。今の上がり方では、トリッカーだと苦しいなぁ。まずは、虎車で、野崎選手がセローで上がったのと同じように上がれるようにならないとね。クリリンの動画を何度も見直してイメージ造りに励んでます。
生野さんがDVDを作ってくれているので、それが届けば、より一層イメージつくりやすいかなぁ。
で、ちゃちゃっと2段ステアを済ませてメインは核心の岩盤の予定だったけれど、ソルジャー沢遡上途中でなかじまさんマシントラブル。ファンが回らなくなって噴いちゃった。モーターがダメっぽいので、核心の岩盤はあきらめて帰ってきた。残念賞。乗る手のふがいなさにマシンがやる気をなくしたか?(笑)。今日、直したぜ。。ファン、高い。。

ずいぶん雨風ひどくなってきた。
今日は、そこここでTRやED開催されてたんだよねぇ。。帰り道気を付けてねって、見てないわな。
愛知は、今夜がひどいのかな。
台風で明日の予定をキャンセルしてたのに、ずいぶん早く通り過ぎてしまうようだ。さて、何するかな・・明日。

またいつものお山や沢が荒れちゃうから、ゴムボーイ持って整備トレック行かないと。。南牧が終わってからかなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード