スコルパSY250R 中古車入荷しました。(委託車)

2004年式 スコルパSY250Rの程度の良い車両が入荷しました。
ヤマハTY250Zのエンジンの型ですね。
お山遊びと林道走行程度しかしてなく、走行も少ない、年式からすると凄く良い車両です。

新車で当店の常連さんに販売しました。その当時、よく一緒に乗ってましたねぇ。ほとんどがお山での爽やかなトレックだったと記憶してます。当時の動画のCD(DVDじゃない)もまだ持ってるなぁ。でも、しばらくしてほとんど乗らなくなっちゃいましたねぇ。そのお客様とは、今でもよく飲みに行ったりしてますけどね。
で、6年前に手放されたので、当店で中古車で販売しました。でも、その2番目のお客さまも、林道走行程度で10回ほどしか乗らなくて、もう何年も倉庫にしまいっぱなしだったようです。で、今回委託車でお預かりました。
DSCN7126_RS.jpg  DSCN7127_RS.jpg  DSCN7128_RS.jpg
DSCN7129_RS.jpg  DSCN7130_RS.jpg  DSCN7131_RS.jpg
DSCN7132_RS.jpg  DSCN7133_RS.jpg  DSCN7134_RS.jpg
ほらね、めっちゃ程度良いでしょう?最後のアンダーガードの下側の写真でわかると思いますが、トライアルほとんどしてません。エンジンも普通にかかって異音もありません。ただし、年式からして、ちゃんと整備した方が良い箇所はありますよ。

さて、お値段ですが、今のままの現状でのお渡しだと、20万円です。

私がバッチリ整備してのお渡しの場合。
タイヤを交換して、前後サスOHして、前後ブレーキのマスターもキャリパーもOHして、クラッチマスターとスレーブシリンダーもOHして、などなどばっちり整備して、自賠責1年付けて登録しての乗り出し価格で30万円となります。


リヤフェンダーの新品があるのでお渡しますが、外装部品などで入手不可の部品もありますので、あらかじめご承知おきください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wなべさんへ

どう?Wなべさん、これに乗り換えたら??で、今のは部品取りに。(笑)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード