台風が来そうなので

どうやら台風が来そうだし、今週ずっ天気が悪そうで路面コンディションもきっと初心者向けじゃないことが予想されるので、22日(日)の初心者トレックの予定は一週間ずらして29日(日)に変更しました。

まぁ「虎車に乗って難所で練習しろ」って神のお告げだと思っておきましょうか。(笑)

南牧のエントリーとりまとめは、思いのほか申し込みが少なかったので、少々がっかりしてます。まぁ、みなさんいろいろ都合があるんでしょうから、こればっかりはしょうがないですけどね。走り甲斐があって面白いんだっけどなぁ。。また今年も去年同様、行き帰りも耐久になりそうだなぁ(涙)。でもまぁ、そうまでしても行きたいんだから、しょうがないか。。

ずっと以前のことだけど、南牧や平谷みたいなけっこうきつい大会にも、へたっぴなうちからわけもわからずエントリーしてたけどねぇ、当時の彼たち(誰でしょう?)は。まぁ、良い悪いは別にして、出てみなわからんやんってね。今考えると「お前が出て大丈夫か?」ってレベルだったと思うけれど、出てみて初めて分かることもたくさんあったし、目標にもできたし練習しがいもあったけどねぇ。いまは、ずいぶんそんな感覚の方が少なくなったような気がするなぁ。情報が簡単に手に入りすぎてつまらない面もあるなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

初めての平谷、初めての南牧は今思い出しても衝撃的で刺激的でした。今年の南牧もグラチャンで行けませんが、今年こそIBに上がって来年は南牧行けたらと思います。セクションも難しい南牧、楽しみですね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード