なかじまデー

今朝は、なかじまさんとラブラブ(笑)。。
誰も来なかったら、一人核心の岩盤でもしようかと思っていたんだけど、残念ながら(笑)なかじまさんの参加表明が。集合場所で「で、何したい?」って聞いたところ、「SHINさんステアを克服したい」との希望。ということで、今朝はSHINさんステアとうんこ沢の2段ステアに特化して練習のなかじまデーとなったのでした。SHINさんステアにはずいぶんひどい目にあわされている(笑)なかじまさん。昨日の朝は、2段ステアの1段目が上れなかったなかじまさん。「よし、じゃぁ30回上れ!」とスパルタ(笑)。頑張りましたね、2段ステアの1段目は上がれるようになりましたもんね。来た甲斐があったな(笑)。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、失敗のことは忘れた方が良いな。成功のことだけ覚えてりゃぁいい。
やる気のあるやつには本気で付き合ってやるぜ。

SHINさんステア。いきなり低い方で撃沈…トラなのに…
高い方も今まで全く上がれなかった訳でも無いんですが、「上がれちゃった」って方が表現としては○
昨日はひたすら反復練習。
私は汗だくでしたが、大将は雨ん中暇だったろうか。
二段ステアはとりあえず一段目を上手く上がる練習。
んで、二段目いけそうな気がして行っちゃったら途中で止まってしまいからの滑落。
バイクが落ちてきて大将が下敷きに…でも無事でした。
大将潰さなくて良かった。

普段あまりやらない反復練習、昨日は良い練習になりました。ありがとうございます。

家帰ったら、「雨ん中オカシイ」と嫁より温かいお言葉をいただいた次第です。




プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード