いい企画だったなぁ・・自画自賛(笑)

もうちょっと同じネタで引っ張るかも。(笑)

クリリンが、撮った動画を、メイン掲示板にアップしてくれました。

今回の“野崎選手と行く・タンデムルート難所巡り”というこの企画、自画自賛ですがめっちゃ良かったと思っています。大成功、やって大正解だったと思っています。
現在の我々にとってオフ車で行ける限界値に近い難所ルートだったんですが、正直言って確信を持てる攻略法が見当たらなかったんです、これまで。なので、これまで何年も上手くクリヤ出来たことがなかったし、あまり頻繁に行くこともなかったし、きっとこれからもずっとそのままだったんじゃないかと思います、今回のことがなかったらね。今の我々では足りない部分があるのは当然なんですが、これまで腕前・経験・知識で考えていた行き方が正解ではなかった部分も多くありましたし、これから我々が攻略できる可能性が一気に高まったんじゃないかと感じています。目指す行き方がわかったことで、努力の方向性も見えてきていますからね。もちろん、野崎選手のように毎回同じように華麗に行けるようになるわけはないんですが、今回の難所を上がることができる確率をかなり上げることはできると思っています。ただ、今の我々のレベルだと、めっちゃたくさん練習やトライをしないといけないですけどね、当たり前ですが簡単にはいかないでしょう。
すごく楽しかったんですが、「楽しかったぁ」で終わらせてしまっては意味ないですから、頑張っちゃいますよ。

また企画したいですねぇ・・私の趣味の世界(笑)。。

で、野崎選手、やっぱり凄いんですね。いや、当たり前じゃんってことなんですけど。
全日本選手権や、デモンストレーションや、DVDなどで見る凄さってのは、なんというか別の世界の出来事的な感覚なんですよねぇ。で、今回我々が目にした現実の凄さというのかなぁ・・私の想像していた凄さをはるかに超えていたなぁ。でもこの私の感じた凄さって、きっと伝わらないだろうなぁ・・言葉でも文章でも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ土俵でほぼ同じバイクで‥‥だと野崎選手の超人具合が突き刺さるほど身に染みてよくわかりますね!

でも、ホントに少しですが引き出しが増えたと思います。

次回のトレックで思い出して走ろう!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード