野崎選手からのメッセージ

皆さんへのメッセージが届きましたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お疲れ様でした!\(^^)/

大変お世話になり有り難うございました!!

楽しい1日を存分に過ごさせたいただきました(^-^)v


(全部ただの普通の道でしたけど~)(笑)(笑)(笑)

皆様も技量を上げれば滝登りが坂登になるのです(笑)
それには、それなりの努力、時間、経験、勇気、マシン手入れが必要ですね(笑)

皆様には是非成せばなるも見ていただき可能性を広げることにもなれれば嬉しいです(^_^;)

愉快な仲間が沢山居るタンデムさんが羨ましい環境です!

また皆様と走れること楽しみにしております!

いゃ~僕だけ行けて気持ちよかった~(笑)


また宜しくお願いします。

トライアル野崎史高
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

努力、時間、経験、勇気 ん~・・・頑張りましょう。
マシンの手入れは、タンデムに任せてください。走る機会もおまかせあれ。

ということで、またお呼びしましょう。そのときは、成長をお見せしたいですね。
私たちが野崎選手の地元に遠征すればいいじゃん、って考え方もありますが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード