俺たちにとっての難所は・・・

野崎選手にとっては、どこもかしこもただの普通の道でしかありませんでした。

わかってたこととはいえ、いざそれを目の当たりにすると、ある意味感動的ですらありましたね。もちろん自分たちがぜんぜん出来ない口惜しさもありますが、こればっかりは実力なんでしょうがないですね。

でもね、朝8時から夕方5時まで、昼飯食べる時間も惜しんで、スーパーな方とともに遊べたのは、私にとって至福の時間でしたねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり野崎選手は超人でしたね!どんなバイクに乗ってもどんな難所(僕ら的に)でも簡単そうにスイ~っと!最後のアソコを下るなんて‥‥もう神の領域!

イヤ~楽しかった!!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード