中古車情報

DSCN7118_RS.jpg  ニンジャ250SL  2015年モデル 中古車入荷しました。
走行24000km 自賠責31年4月まで付き。
単気筒エンジンのニンジャです。125?って思うほどのコンパクトな車体で、軽量。ちょっと試乗してみましたが、なかなかレーシーなライディングポジションで軽快に走りますね。こりゃぁタイトなワインディングはかなり楽しそう。
前後タイヤ新品に交換して、諸費用込みの乗る出し価格で24万円。試乗可能ですよ。
思いっきりお値打ち価格に設定しました。さぁお買い上げください(笑)。


DSCN6859_RS.jpg  PCX150の中古車も、まだあります。
転倒歴がありますが、外装の傷がある分、お安く設定しています。乗り出し15万円に値下げしました。ちゃんと試乗して異常がないのを確認していますし、あえてナンバー付けたままにしてますので試乗していただくこともできます。通勤などには最適かと思います。150なので高速にも乗れますしね。

DSCN7092_RS.jpg  フルサイズトリッカー・トレック仕様の中古車もまだあります。
前後タイヤ新品にしました。楽しくお山で遊べる仕様になっています。なんてったってサスをチューンしているのでお勧めですね。タンデムでセットアップしたフルサイズトリッカーですので、ばっちりな性能で遊んでいただけます。ナンバー返納してないので、試乗可能です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード