セローを野崎選手仕様に

体育の日の難所巡りでは、野崎選手には私のセローに乗ってもらうので、少しだけ仕様変更。
PA030362_RS.jpg  とは言っても、さほど変えるわけではないんです。
PA030358_RS.jpg  PA030361_RS.jpg タイヤは、ダンロップD803GPに
さすがプロライダーなので、スポンサー様のタイヤを使いますね。
PA030360_RS.jpg  ハンドル角度を垂直よりかなり前へ倒します。
私のセローがトライアルハンドルではなくてカーマイケルなせいもあるんですが、去年のスクールで乗ってもらった時の角度に合わせます。
あとは、ドライブスプロケを13丁に変更したくらいかな。

追記  と、いったん13丁にしたんだけど、我々のセローやトリッカーと減速比がより近い方が、より良いお手本となるかと思ったので、12丁にまた変更。その方がクラッチへの負担も減るんで、気持ち的に野崎選手も気が楽かなぁって思ったので(笑)。

楽しみですよねぇ・・・我々にとっての難所を、野崎選手はどんなふうに軽々と走破するんだろう。すばらしい見本を元に、我々もトラして上がるぞ!!

そうそう、当日のお昼ご飯は、コンビニではありません。ちゃんと定食屋を予約しましたんでお楽しみに。参加費用(8千円ね)に、昼飯代も含まれてますからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きます! 松平に集合します 車置かせて下さい いちおうここ見といて良かった~

No title

一人病欠になったので、Wなべさん来る??

No title

9日 祝日珍しく会社休みってことに今日気づきました… 無いとは思うけどキャンセル待ち お願いします
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード