この週末の早朝は

昨日の朝は、普通にオフ車通常トレック。台風の後で折れた枝や倒木がたくさんで走りにくいったらありゃしねぇ。おまけに最盛期の蜘蛛の巣がいっぱい。たまらんね(笑)。

で、今朝は、虎車でボボボ沢へ。
PA010344_RS.jpg  PA010345_RS.jpg  PA010346_RS.jpg
ミヤバラくん、半年ぶりの虎車にもかかわらず、かるく一発登頂!数回足つきがあったけれど、一発でってのはすごいね。こりゃあ、来週のイベントでも、クロトレでかるく上っちゃいそうだね(笑)。

PA010348_RS.jpg  PA010349_RS.jpg  PA010351_RS.jpg
O田さん、引っかかりつつもあがりましたね。さぁ、来週はセローで上がれるでしょうか?

PA010353_RS.jpg  PA010356_RS.jpg  PA010357_RS.jpg
ヒデちゃん、ぜんぜん上手いこと行けません。良くないイメージしか残りませんでしたねぇ。でも、乗りなれたトリッカーなら、きっと・・・。
今朝はヒデちゃん受難の日。どこもかしこも上がれませんでしたねぇ。前転もしたし(笑)。いや、でも、来週は乗りなれたトリッカーだから、きっと・・・・。

体育の日の難所巡りは、まず最初にボボボ沢でウオーミングアップ。みんなかぁるく上がっちゃって移動して、SHINさんステアでステアのイメージをつくり、うんこ沢の2段ステアへ。で、気持ちよくみんな上っちゃって昼飯へ。昼めし食ったら腹ごなしにソルジャー沢を遡上。核心の岩盤などのいくつかの難所をかるくクリヤしながら林道へ。イベント最後はソルジャー岩で〆ですね。軽く上がっちゃって「ヨッシャァー!!」って気持ちよく終了って予定です(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード