南牧耐久トライアル

私は、ほぼ毎年参加するトライアル大会は、平谷と南牧。その一つの“南牧20Km耐久トライアル大会”のエントリー受付がもう始まっています。タンデム組エントリー取りまとめは10月15日(日)までとしますので、忘れずにお持ちくださいね。
去年は、本来の南牧に戻った感があって、かなり辛かったなぁ。ヘロヘロになったもんね。まぁ、毎年まともにトライアルさせてもらえてないのは変わらないんだけど、今年はもう少しまともに走りたいなぁ。今年も去年同様、主催者と親しい野崎選手に「本来の南牧で」と伝えておくんで(笑)、つらいだろうなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード