野崎選手との親睦会

10月9日(体育の日)の【野崎選手と行く・難所巡り】に参加されるかたにご連絡します。

前日8日(日)、全日本選手権トライアル中部大会の後、夜7時ごろより、
“ろばた松平(魔☆のお店)”にて、野崎選手との食事会を予定しています。
会費は、4000円を予定。お酒を飲まれる方は、飲み代がプラスとなります。
次の日が大切なので、2時間できっかり終わりましょうね。

参加表明は、ここのコメントかメールなどで、私に連絡くださいね。申込期限は10月4日(水)です。

で、9日は、朝8時に、ろばた松平の駐車場に集合です。トランポも置かせてもらえます

参加者の方で、全日本トライアル中部大会を観戦に行かれる方は、チケットお渡ししますので、取りに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード