落ちた・・・

今朝は、O田さんとラブラブ(笑)で、太夫前に整備したソルジャー沢のチェック。台風で少々石が浮いていたり竹が倒れていたりしたけれど、整備しながら遡上。いやぁ~来月の難所巡り、セローやトリッカーだと、そうとう辛くなりそうだ(笑)。みんな、難所クリヤできるんだろうか?俺も?、楽しみだねぇ。。

で、落ちたのは昨日の朝の話ね。
難所巡りの最後の〆に行こうと考えてる“ソルジャー岩”の整備をしてラガ君で試しのトライ。何年も前に上がったことはあるけれどね。で、進入ラインが2つあるんだけれど、以前上がった時とは違うラインでトライしたら、最初のトライで足りなくて見事に落下。お助けも上がれるんじゃないか?って油断していたのか掴んでもらえなかった(笑)。めっちゃ怖かったなぁ。。マシンのダメージはほとんどなかったからよかったけれどね。で、2回目も同じラインでトライして、また足りなかった。今度は掴んでもらえたけどね。このラインだと進入しやすいけど、マシンが岩を走らないんだなぁ・・とうか私の腕では走らせられないと言った方が正しいか。そのまま悪いイメージを残していたら、当日トリッカーでなんてとてもできないので、今度は以前上がったラインでトライ。こっちの方がマシンが走るんだなぁ・・上がれた。ん~・・読みが甘いんだよなぁ・・・というかやってみないとマシンが走るかどうかがイメージできないんだよなぁ。経験と腕前が足りないか。。当日、野崎選手が我々にとっての難所をどう軽々とクリヤするのかが楽しみだ。問題は、我々がそれに近いことが出来るかどうかだけどね。楽しみだねぇ・・・辛そうだけど。。

そうそう、ソルジャー岩、MASAさんも上がりましたよ。かぁるく一発で(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード