FC2ブログ

南牧への道

 この週末は、南牧への道。17時での参加表明はただ一人。まぁ、皆さんいろいろ忙しいんでしょう。自分が走れればいいんですけどね・・・今さらじたばたしても始まらないしね。平谷以来、まともに沢や岩の上を走ってないし、長い時間走り続けるってこともしてないんで、ちっとばっかしそのあたりをチェックしておかないとね。去年は怪我が治りかけで、小心者の私は1周でやめてしまったので、今年は何としても完走したいんですよえねぇ。去年までと比べると同じマシンでも格段に良くなっているんで、あんまり恥ずかしすぎる結果じゃぁいけないんでね。チョットだけ恥ずかしいくらいならまだしもね。なんにしても、店を休んで1年にたった2回出る大会のうちの一つなんで、大切な1日なのだ。。タンデム組全員完走できると良いんだけどなぁ・・・。帰りの車の中がにぎやかになるだろうなぁ・・全員完走だと。

 虎車の初心者トレックの要望が数名の方から来ています。11月に、一度開催しようかな。。

 虎車と言えば・・いよいよしばらくすると代替時期に入りますね。中古車購入をお考えの方は、今のうちにトライアルショップに足を運んで情報をもらえるようにしておきましょうね。12月から3月までくらいが良い時期ですからね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード