台風が過ぎたので、難所整備を。

さて、台風が過ぎ去ったので、来月野崎選手と行く予定の難所の整備をちゃんとしないといけない。すでに一度整備したソルジャー沢とボボボ沢も、もう一度チェックしに行かないといけない。まだやってない、うんこ沢の二段ステアあたりとか、SHINさんステアとか、ソルジャー岩とかも整備しておかないと。まぁ、イベント当日にすべて巡れるとは思えないんだけど、やっておけば後々走れるしね。今週末土日と1日の日曜でやっつけてしまう予定です。ご協力をお願いしますね。「事前に下見しておこう」とか、「虎車で上がってしまっておこう」っていう、ずるい(笑)方歓迎します(笑)。

で、イベント前日の8日、全日本キョウセイの後に、野崎選手との食事会を開催します。難所巡りに参加するかたの中で、「俺行きてぇ!」って方は連絡くださいね。たぶん19時くらいから岡崎のどこか(まだ決めてない)でやります。今回は、難所巡りの参加者の方と、私から誘われた方限定となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード