予想に反して

今朝の初心者トレックは、ぜんぜん雨が降らず。路面コンディションもまぁまぁで、ちゅるちゅるで行けないところもほとんどなし。いやぁ、けっこう楽しめましたね。
昨日、フルサイズトリッカーを引き取りに来た関東のNさん、泊まって参加していけばよかったですねぇ。でもまぁ、昨日の時点では、走れる天気になるとはなかなか思えませんでしたからねぇ。まぁ、またいつかね。。
P9170339_RS.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪雨覚悟してましたが…

がしかし相変わらず楽しいタンデムトレックでした。

大将がよけた蜘蛛の巣をくらいながら初心者の方たちとトレック。

自分の過去を振り返りながら拙いアドバイス…大将レクチャーの仕方教えて下さい!

これからも人生勉強続けていきたいと思いました。

皆さんこれからも末永くよろしくお願いいたします。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード