今朝は、なかじまさんとラブラブ(笑)。

今朝の虎車は、なかじまさんだけでした。「かわいそうに」(笑)。
うんこ沢の二段ステアあたりの整備をしようかとも考えてたんですが、台風が来ればまた荒れちゃうんで、整備は台風が行ってからにしようということに。なかじまさんの希望もあり、先週整備したボボボ沢を上がりに行くことにしたのでした。来月の【野崎選手と行く難所巡り】でも行こうと思っているのでね。
虎車でも一発で上がりきるのは私レベルでは無理で。まぁ何度もトライすればクリーンで過去上がったこともあるんですけどね。今朝はまぁ試走って感じで、下から2回、途中から3回やり直して上まで。こりゃぁ、トリッカーだとかなり厳しいなぁ。でも、野崎君はかるくセローで上がっちゃうんだろうなぁ。
なかじまさんには「下りずに上から帰るから上り切らんとだめだよ」と。頑張って上がりましたね。なかじまさんが虎車で上れたんなら、トリッカーやセローでもなんとかなるか(笑)。
P9160301_RS.jpg  P9160302_RS.jpg  P9090300_RS.jpg
P9160303_RS.jpg  P9160304_RS.jpg  P9160305_RS.jpg
P9160306_RS.jpg  P9160308_RS.jpg  P9160310_RS.jpg

そのあともいろいろ移動して・・・
P9160313_RS.jpg  P9160314_RS.jpg  P9160316_RS.jpg
上がれんえねぇ(笑)。。
山からで出たらけっこう雨が降ってるじゃん。なかじまさんはカッパも無し、私は持ってたけどね(笑)。あぁ楽しかった。

来週からはうんこ沢の整備や、台風後のチェック&試走だな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週に引き続き今日も…
登れないですねーあちこち。ほぼ(全てかな?)全滅。
でも、ほんの少しですがイメージは掴めたような気がします。

移動路では
大将発進→ついてく私→大将どんどん行っちゃう→頑張る私→大将見えなくなる→少し不安になる私→大将、蜘蛛の巣に引っかかってあたふたしてる→追いつく私
なんてのを繰り返しながらの移動。

今日もヘロヘロになってしまいましたが、またm(__)m
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード