またフルサイズトリッカーを   久々にオーリンズも

DSCN7072_RS.jpg 出来上がり。。
関東のお客様のトリッカーをフルサイズトレック仕様化しました。タンデムで購入していただけるおつもりだったのですが、残念ながら新車トリッカーが無くなってしまったので、「できるだけ安く売ってるお店で買って持ち込んでくだされば、ばっちり仕上げますよ。」ということにで、新車の納車日にそのまま持ち込まれました。
足回りまでバッチリ仕上げました。台風次第ですが、取りにいらしてそのまま早朝初心者トレックを走ってからお帰りの予定。さぁ、感動してお帰り下さい(笑)。


DSCN7075_RS.jpg こちらは、セローにつけたオーリンズ・タンデム仕様。
このセローも遠方(諏訪湖付近)のお客様です。サスペンションのセットアップです。リヤは、オーリンズのタンデム仕様。フロントはDRCのフォークスプリングにPDバルブでセッティング。さぁ、激変した乗り味に感動してください(笑)。。

最近は、お値段からTGRを選択される方が多いですね。でも、ずいぶんやっとかめに付けましたが、やっぱりオーリンズ良いですね。ちゃんと値段だけのことはあります!見た目もおしゃれでしょう。黄色のスプリングが主張してますね。かっこいい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード