今朝は、ソルジャー沢へ

今朝の虎車は、ソルジャー沢へ。
来月のこともあるので、ちゃんと整備しておこうって思いましてね。難所の間の移動区間が、台風や大雨などで浮き石や倒れた竹や折れて落ちてきた枝などで荒れ放題だったので、一通り整備。まぁ、また台風なんかきたら荒れるんだけど、一度やっておけば次回はさほど労力は要らないだろうし。今朝は、整備メインで時間がなかったので、難所トライは核心の岩盤だけ。ここだけはエスケープラインはないからね。MASAさんが、一発でそれはそれは見事にきれいにバッチリ上がっちゃったり、なかじまさんが結局またまた上がれなかったりと、まぁ面白かったですよ。移動区間も、「これならオフ車で走ってもいいかな」ってくらいにはなりましたからね。
でねぇ・・・やっぱりソルジャー沢は面白いね。丸一日、いろんな難所トライしながら走っていたいくらいだ。。

まだあと、うんこ沢やぼぼぼ沢の整備もしないとね。あっ、ソルジャー岩もね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード