fc2ブログ

今にうちに・・・

9月になって排ガス規制が現行モデルにも適用されるようになったので、ヤマハのサイトでも生産中止が発表されましたね。まぁ、わかってたことですから」「いまさら」って感じですが。そのページの下の方に【SR400、セロー250、トリッカーは後継モデルの開発に取組んでおります。(発売時期は未定)】と書かれています。来年新しいのが出たら、一応おろして試乗車にする予定ではいます。で、やっぱり考えるのは、セロー250については、まだヤマハにも在庫があるようですし各販売店の流通在庫もありますから、今のを買うか来年新しいのを買うかってことですよねぇ。新しいのの情報が何もないので困りますけどね。まぁ、良くないものが出てくるようなことはないんでしょうが、今のと比較のしようがないのでねぇ。ただ、おそらく今のより軽くはならないだろうし、間違いなく値段はかなり上がるだろうし、そう考えると、今のうちに現行モデルを買っておくという選択肢は、おおいにありだと思います。

ということで、「まだ残っているうちに、タンデムでお買い上げくださいね」というお話でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード