この週末

土日とも、路面コンディションは最高。
昨日はオフ車でさわやかとトレック・・・だったんですが、いっぱいコケました。半年分コケた感じだ。タンクも凹んだし、タンクカバーも割れた。。ぜんぜん難しいところじゃなかったんだけどなぁ。。なぁんか昨日は乗れてなかったなぁ。。
で、今朝は虎車。どこも埃がたつくらいカラカラで、ぐりぐりグリップ。帰ってきてから洗車する必要がなかった(笑)。なので、さわやかにたくさん走りましたね。楽しいい上りもいっぱいね。最後の最後で、誰かさんが大捲れして転落してきたからね・・マシンだけだからよかったけど。
P9030285_RS.jpg P9030288_RS.jpg 
P9030287_RS.jpg P9030290_RS.jpg
P9030291_RS.jpg P9030292_RS.jpg P9030289_RS.jpg


で、今月中のどこかで、ぼぼぼ沢や、うんこ沢、ソルジャー沢、ソルジャー岩などを整備しに行かないと。来月の“野崎選手との難所巡り”で使う予定なのでね。しばらく行ってないし、台風もあったので、そうとう荒れてしまっていると予想されますからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード