スペシャルなイベントのお知らせ

【野崎選手と行く・タンデムルート難所巡り】

トライアルIAS野崎史高選手をゲストに迎え、オフ車走行会(中級レベル以上向け)を開催することになりました。タンデムの早朝トレックのコースの中でも難所といわれる箇所をめぐり、攻略法を教えてもらい見本も見せてもらいつつ、しっかりトライして走破できるようになってしまおう。もし当日走破できなくても、その後日にでもトライできるように、攻略するためのヒントや練習方法をしっかりものにしよう。そんなイベントです。難所でのトライは、みんなでお助けマンを交代しながらとらいすることになります。
対象となるレベルとしては、タンデム早朝トレックの通常レベルを軽く走破できるくらいは必要となります。
マシンは、トレッキング仕様となっているオフロード車。トライアル車でも参加可能です。もちろん、公道を走行できるものに限ります。

開催日は、全日本トライアル選手権中部大会の翌日、10月9日(体育の日)です。まさに、体育の日にふさわしいイベントじゃないでしょうか(笑)。
募集人数は最大9名(私も自腹で参加費だして受講者になるので、私を足して10名ね)
少ない方がどちらかといったら良いんですが、お助けしあうことも考えると5名くらいが最少かなぁ。
参加費や時間などは、決まり次第載せるようにします。

参加申し込みは受けつけますので、月曜で仕事の方はしっかり有給休暇を取って申し込んでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当日はよろしくお願いします(^ ^)今から楽しみです!

募集終了しました

定員に達しましたので、募集は終了しました。

参加しまーす!
フロントアップの練習しとかなきゃ。

本日はありがとうございました。
野崎スクール参加希望です、よろしくお願いします。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード