初めての・・・

先日の定休日は、車のディーラーに、ちょっと興味がある車の試乗に行ってきた。
免許取ってこれまで、普通乗用車を所有したこともないし、まともに乗ったことがない私。まぁ、「バイク積めなきゃ車じゃねぇな」って言ってたからね。自分の車は、軽トラ、軽バン、ハイエースバン、トラックなどなど。とまぁそんな私が現代の乗用車に乗ってみると、まぁそれはそれは感動的に快適でよく走ること走ること。びっくりしたなぁ、めちゃ運転楽しいやん。欲しくなっちゃったぞ。
高級車なんてものには乗ったことがないけれど、いったいどんな乗り物なんだろうねぇ。。(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自動車っていうのも同じように見えて 乗って楽しい楽しくない の差の激しいモノだと。 スペックに表れないところの
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード