初めてのお寺

今朝は虎車だったんですが、誰も参加表明がなかった。で、こういうチャンスな時はトライアルをしに行こう(笑)ってことで、妙楽寺へ。まぁ妙楽寺がはじめてなわけじゃぁなくて、今のラガ君買って以来の初トライアル場が妙楽寺だってことね。バレンタインのころに買ったので、半年経って初めてトライアル場に行ったわけです。すごいでしょ(笑)。
でまぁ、最初の30分ほどは途方に暮れるわけです。「なんも出来んぞ」ってね。とは言いつつも、それではいかんので考えながら乗ってると、だんだんいろいろ出来るようにはなってきます。同時に、あらためて自分のできないことも再確認もするわけです。なかなか楽しく練習できましたよ。でもやはり、次回行くときは、普段妙楽寺で練習しているNAクラスくらいの方と一緒に行って、どんなふうに練習してるか見せてもらえるように段取りしようかな。ということで、よろしくね! >誰かさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード