出るなら、そろそろだと思うんだけど・・

そういえば、先月取材に来た本、そろそろ発売だと思うんだけれど、どうなんでしょうねぇ。
予定では8月25日だったはずですが、まだどこを検索しても見つけれませんけどね。さて、出るんでしょうか?取材後、なにも音沙汰ありませんからねぇ。

スタジオタッククリエイティブって会社の本で、セロー関連だと、12年前のセロー250(キャブ車)が出たころに「セローファイル」って本が出てますね。これは持ってる。225時代に「セローマスターブック」ってのも出てますね。これは持ってないな。今回のは、「セロー カスタム&メンテナンス」って本になると聞いていますが、さてはたして出るのでしょうか?乞うご期待(笑)。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら、一か月ほど遅れる予定になってるみたい。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード