暑かったなぁ

昨日は、珍しく、知多半島一周ランチツーリング。あっ、嫁さんとね。めったにオートバイでは行かないからね、だって飲めないもんね(笑)。しかしまぁ暑かったね。もうねえ・・街中は不快極まりないね。海沿いの一部分だけは、めちゃ気持ちよかったけれどねぇ。。もっと涼しくなったら、また行くかも。


さて、タンデムではもう何年もやっていない、泊りでのツーリング。もしかしたら晩秋(初冬?)のころにやるかもしれません、もしかしたらね(笑)。先日のダメ人間会の時に、クリリンに「企画してくれよ」って無理強い(笑)してみたら、なかなかの感触だった(と思ってるのは俺だけか?)。夜の飲み食いがメインで、「旨いもの食わしてくれよ」と無理強い(笑)。目的地までは、まぁオートバイが理想ですが、車でも電車でも可(笑)。それぞれが好きに考えてツーリングやドライブで集まる。だって、目的は夜の旨いもん会だからね。
ということで、クリリン、いくつか案をよろしく(笑)。11月の第2週は、南牧だから外してね。さぁ、クリリンの反応が楽しみだ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんツーリングできるバイク持ってるんですか?

No title

カキは却下(笑)

No title

旬のものを出してくれるところで良いんじゃないでしょうか?
個人的には牡蠣食べたい。

あまり食い物を「マズイ」って思わない僕がグルメ集団を連れて行けるとこを探せるのか!?

と、いう意味でーす(^^ゞ

ぬおおっ!!

ダメ人間会の方々の舌を満足させるとなると‥非常に難題‥! 

だってあんまり食物を「マズイ」って思わない人種なんですよ~(-_-;)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード