ヤフオクに

うちで売ったセローが出てますね。遠いけど。。
これ、こんな値段で売っちゃんだ。。。こんなん、うちに売りに来た方が高いかもしれんぞ。
遠く無かったら、俺が買いに行くんだけど。遠いから行かないけど。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、うちのお客様が落札したもよう。よかったよかった。
ちょっと、予想外の方だったけれどね(笑)。
こんなん、絶対「買い」だったもんえぇ、めちゃ安な即決価格だったしね。
遠くからの送料払ったって、お得だったでしょ。
取りに行ける距離だったら、すぐに私が落としてたもんね。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード