お盆の営業について・・・

タンデムのお盆休みは・・・ありません。14日の月曜定休日だけです。
でも、12日(土)~16日(水)までは、18時閉店とさせていただきます。
開店時間は、いつも通り土日は早朝トレック行きますから、11時となります。

お盆休み中にお山でマシンを壊しても、セローやトリッカーなら部品の在庫も豊富なタンデムにお越しいただければ、すぐに直してまた遊びに行けるかもね。。

夕方からは、仲間と飯食いに行ったりBBQでもしたりしようかな。。
14日はどうしようかなぁ・・・プライベートで走ろうかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14日ですね、ありがとう。

> m.suzukiさん
お盆の魔界トレックは14日ですよ〜。

No title

俺は、魔界トレックはやったことがないよ。
いつも誰かが言い出してる。。

お盆の魔界トレックはやらないのですか?
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード