エンジョイダートSpl In イーハトーブの森 でした。。

20:40頃 無事帰着、帰りは運転しなくてもよかったんで楽だったなぁ。。
みなさん楽しめましたか?
天気&路面コンディションはいまいちでしたが、まぁまぁ走れたんで楽しめたんじゃないでしょうか?

主にお助け隊してましたが、ステア上がれるようになったり、ヒルクライム上がれるようになったりと、まぁそれなりにお力になれたかな??

いろんなところにレポート載せたら、教えてくださいね。。>みなさん。

でもねぇ・・最後がダメだったなぁ。。。イーハトーブの壁・・・上がれんかったなぁ。。
野崎君の見本で上がれるイメージはあったんだけどなぁ・・・残念ながら腕前が足りんかったわ(笑)。。
リベンジに行くか??その前に、腕前か。。

とまぁ、簡単ですが終わり(笑)。。  明日は初心者トレックだ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰りは、たっぷりと雨にやられました。
自走は辛い...。
クリリンさんの帰りの一言に感謝です。

久しぶりに元気な皆さんにお会いする事が出来て嬉しかったです。
想定内の大将とヒデさんのプチレッスンで今日は腕が筋肉痛で喜んでます。

めっちゃ楽しめました!
ありがとう御座いました。
山が恋しい〜

お疲れ様でした!路面も結構チュルチュルで大転倒しましたが楽しかったですね!

野郎3人で密着状態➡イーハトーブの森へ❗も結構楽しかったですよ(笑)

大将、イーハトーブの壁はやろうとするだけで価値がありますよ❗

野崎氏は超人ですから別としても、誰もオフ車じゃやろうともしない所ですから~👍

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード