29日(土)は、エンジョイダートSpl In イーハトーブの森です。

29日(土)は、お店はお休みさせていただきます。

皆さん一緒に弾けて楽しみましょね。私は、オレンジのタンデムTシャツを着ていると思いますから、お気軽にお声がけくださいね。タンデムSplのセローとトリッカーにも試乗していただけますし、セローやトリッカーのセッティングアドバイスもさせていただけますので。イベント参加者の方ではなくても、イベントの保険料500円をお支払いいただければ会場内で試乗していただけますのでお気軽にお越しください。

注・・・レイトフィーが1500円出ますが、当日エントリーも可能ですので、お気軽にお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード