4JG6の部品取り車

DSCN7009_RS.jpg  DSCN7010_RS.jpg  DSCN7011_RS.jpg
DSCN7012_RS.jpg  DSCN7013_RS.jpg  DSCN7015_RS.jpg
DSCN7018_RS.jpg  DSCN7019_RS.jpg  DSCN7021_RS.jpg
4JG6の部品取り車です。走行7万km。
「なんで?まともに見えるけど。」と思われますよねぇ。。
走りますが、エンジンが異音大なんです。充電もしません。ビートのボアアップキットで排気量が上げてあって、キャブがFCR33が付いています。オイルクーラー付き。車体関係は、タンデムでちゃんと整備してあるので大丈夫。リヤサスはバンプラバーもしっかりしていて問題なし。外装もまともです。ブレーキパッドは減っていて要交換です。チェンやスプロケは大丈夫。レアルエキップのワイドステップもついています。もちろん書類もありますし、自賠責は来年7月まで残っています。
エンジンがダメなので、部品取り車としての販売です。エンジン乗せ換えて乗るのもよし、必要なものだけ取って要らないものはばらして売ってしまっても良いでしょう。

まずは、車両そのままでの販売とさせていただきます。もちろん現状でのお渡し。車両確認なしでの通販は致しません。
12万9600円。

「部品でほしい」という方もいらっしゃるかと思いますが、半月ほど車両として売れなければ、ばら売りさせていただくつもりです。


部品売りに変更しました。詳細は少しお待ちくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

分解しちゃった

今日、ばらばらにしちゃいました。詳細は別の記事にしてアップしますので、しばらくお待ちくださいね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード