FC2ブログ

昨日も・・・

昨日の朝も、平谷への道でした。走りやすい爽やか沢から始まって、その上流のめちゃ走りにくい沢も。走りにくいうえに出口にちゃんとステアが。平谷にステアはないけれど(ほんとか?)、トライします。でも、置石したんで、ステアじゃなくなってしまって、ただの岩の坂になってしまってたけどね(笑)。
で、最後にソルジャークライムに行ったんですが、移動でけっこう手こずりましたねぇ。少々想定外でした。かるく移動して、みんなでソルジャークライムで盛り上がる予定だったんですが(笑)。ソルジャークライム下の上りは難しかったですかねぇ・・・結構グリップよかったと思うんですがねぇ。22セクなんてイメージとしては近いと思いますが・・・違うかなぁ?。ソルジャークライムクライムにたどり着けなかった方、平谷前にリベンジ行きます??クリーンでっていうのは超難しいと思いますが、上ること自体はさほどでもないと思いますけど。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

平谷への道

トレックお疲れ様でした。
なべさんアドバイスありがとうございます!
現在虎に混ざって鹿で参加中ですがソルジャークライム下のヒルクライムで心折れそうになり途中で下山も考えましたが諸先輩方の期待を一心に受けまして?!無事に登頂しました。
通行止めにしてしまいすみません(笑)
今週でラストなので人車ともに入院しないよう気を引き締めて参加します‼

No title

 ソルクラ前ガレ登りは、開けすぎない) バイク止めない) 斜度が出る手前で勢いつけとく) 練習になって良かったですねー。(たまたま登れると言いたい放題(ーー)v  
 平谷では4セクのガレ登り かな 。 

あそこは通常でもエンドさんぽっきり坂に行くのに使うんですよ。 K藤君!    長時間チャレンジ &登頂おつかれさまでした。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード