fc2ブログ

今朝は、ガレガレメインで

今朝も平谷への道。ガレガレの上りをメインに走りました。平谷の昼飯後のうつぼセクションを想定してね。なかなか手こずりましたね(笑)。
今朝の最後は、26セクション(無いって!)を想定して、ソルジャー岩の下の岩盤上りへ。つるっつるでしたね。すぐ上にある“ソルジャー岩”、もうずいぶん長いことトライしていません。ある程度信頼できるお助けが居ないとやる気にならないし、みんながチャレンジする面子でないと詰つまんないもんね。ソルジャーさんがソルジャー岩へのアプローチを慣らしていたので、今度またチャレンジしに行きましょうね。平谷が終わってからだな、マシンも身体も壊すといけないから(笑)。

で、明日はどうしようかな。。かなり走りにくい沢を早めにやっつけて、思いっきり全開クライムを気持ちよく上って・・・って感じかな。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード