dB's タンデムSpl “転んでください仕様”

半月ほど前、トリッカーで何年かぶりに捲れてしまい、へこんでいたサイレンサーを、より一層思いっきり凹ませてしまいました。で、いくらなんでもひどいのでメーカー(dB's)さんに「筒交換で直してください」って修理に出しました。
で、今日、帰ってきたんですが、なんと!!“転んでください仕様(笑)”になってきました。筒交換で直していただいた上に、外側に1mm厚の板を溶接して補強してくださいました。ん~・・・月末の請求書が怖い。。
DSCN6941_RS.jpg DSCN6943_RS.jpg  DSCN6944_RS.jpg
格好いい!ですいね?  これで簡単には酷く凹まないはず。メーカーさんからのメールに「転んでください」ってメッセージがありましたからね(笑)。
まぁわざわざ転んでテストはしたくないですが、そのうち転ぶこともあるでしょうから、結果的にテストになってしまうこともあるでしょうね。
今後、こういった補強を依頼できるかとか、こういう仕様で売るかとかいったことは、全く未定です。


で、中古サイレンサーのお知らせです。
私が修理中に2回トレックに使ったタンデムショート(SUS)を販売です。
転倒はしてませんが、すり傷と、小さな凹みがあります。ジョイントは新品です。
新品(48600円)の2割安で、38,880円でお願いします。

DSCN6930_RS.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード