ヒデちゃんグラフィック ニューバージョン

新作、出来てきました。
DSCN6926_RS.jpg  DSCN6928_RS.jpg オーダーいただきました
DSCN6927_RS.jpg  DSCN6929_RS.jpg 新車に貼っちゃいました。
ん~・・・かなりいい出来だと思いますねぇ。。いかがでしょう?
DSCN6921_RS.jpg オレンジバージョンもつくってもらいました。
オレンジは貼ってません。ただあてがってみただけ。ベージュのグラフィックパターンを元に作ってもらったのでした。。
お値段は、これまでと同じ6000円 7000円(税別)です。グリーン(グリーンタンク以外用)・オレンジ・モノトーンは在庫ございます。

ヒデちゃん、ありがとうね。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード