FC2ブログ

225ネタが続きますが・・・

お客様への経過報告も兼ねて(笑)、また225ネタです。
DSCN6871_RS.jpg  セロー225 クラッチ分解中
DSCN6880_RS.jpg  きれいに焼けてますね(笑)。交換です。
ついでに、少々手を加えます。
DSCN6874_RS.jpg DSCN6875_RS.jpg クラッチボスにオイルが通るように穴を開けます。
4JG6までには、穴が開いていません。5MP以降は、3ミリほどの穴が開いてます。セロー250にもWR250Rにもこの穴はあります。何処でも良いってわけではありません、回転方向がありますからね。
DSCN6878_RS.jpg アジャストスクリューの溝にあるOリングは、取ってしまいます。5MP以降にはありません。
DSCN6879_RS.jpg クラッチスプリングを少しかたいものに。。
DSCN6881_RS.jpg レバーを伸ばして、操作を軽くします。

まぁ、定番の改良ですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード