FC2ブログ

排ガス規制なんですねぇ

DSCN6847_RS.jpg   セロー250新車入荷
1台は、ノーマルで、整備も完了し納車待ち。
他の2台はこれから手を入れていきますが、私のセローとほぼ同仕様のSpl仕様のと、通勤&ツーリング快適仕様となっていきます。

現在は、全色ヤマハに在庫がございます。
去年は、ぜんぜんまったくちっとも間に合わなかったセローですが、今は大丈夫な状態です。


が、しかしだけれども・・・。最近「セロー無くなっちゃうんですよね?今のうちに買っておこうって思うんですが。」というお問い合わせが少しづつ増えてきております。いろんなことろから情報が出ているんでしょうか、現行セローがこの夏の排ガス規制で無くなってしまうことを多くの方がすでにご存じのようですね。セローとトリッカーにつきましては、次期モデルは開発中で、おそらく来年春ごろに出るであろうと聞いておりますが、仕様やデザインなどはまったくわかりません。それなりに良いものが出てくるであろうかと期待していますが、値段は当然上がるでしょうし、重たくなるのはまず間違いないかと予想します。また、ABSのからみもあるでしょうから、どんなのが出てくるかはぜんぜんわからないですねぇ。最悪、晩秋の頃には無くなっちゃう可能性もゼロではありません。もっとも、年明けても残ってる可能性もゼロではないんですけど。
ということで、セロー250やトリッカー、買っちゃってください。もちろんタンデムでお買い上げいただけますようお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード