FC2ブログ

それぞれ違った思い入れがあってしかるべき

昨日は、あまりにもTYZに乗りたかったので、午後の1時間ほど定番コースに散歩に。TR場にやお山に行く時間まではなかったので、近くの淵の堤防で、ターンしたりコンクリステアで遊んだりしてきたのでした。途中、仕事中のマツヲさんの車を横目に見ながらね。

セローに力を入れて商売をさせていただいている関係上、「セローで平谷に出ればいいのに」といったご意見を賜ることが、まれにあります。虎車をお持ちでないお客様(だれでもってわけじゃないけど)に、セローでの参加を勧めたりもしてますしね。虎車をお持ちのお客様には、オフ車での参加は勧めてませんけどね。で、私は、平谷にはセローで出るつもりは全くありません。それは、なぜか?答えは簡単なことで、「ちゃんとしたトライアルができそうにないから」です。しっかり全セクション下見して、一つもエスケープすることなく、それなりに点数をまとめて成績を考えて、タイムオーバーすることなくゴールする。なおかつ、これを楽しめること。ってことができる自信がないからなんですねぇ。私にとっては、ただ完走したって嬉しくもなんともないしねぇ。それよりも、虎車でまともな成績(出せたことないけど)をあげることの方が優先事項なんですねえ・・私にとってはね。なので、今後も虎車(TYZだと思うよ)で出ることになりますね。でもこれは、あくまでも私はそうだってことであって、他の方々にとっては、“それぞれの平谷”があってしかるべきだと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード