FC2ブログ

SEROWオンリーVol.3買ってきた

今度のは、もらったんじゃなくて、ちゃんと買ってきたんだ。

しんさんと、まさかりさんが、カラー半ページででっかく写真載ってた。しんさんセローをYSPカラーだと書かれちゃってたのが残念だったね(笑)。目の赤いYSPカラーは無いよな(笑)。さらに、しんさんにいたっては、セローミーティングの林道で、まるでグループリーダーかのように手をあげて先頭で写っていたりもする。こっち遊びに来いよな、可愛がってやるのに。。

で・・・感想?  ん~・・・しょうがないよねぇ・・・ああなっちゃうよね、やっぱり。って感じかな。。
普通の多くの方々のイメージ通りのセローの魅力をちゃんと伝えてるって思います。良い本だと思います。
私個人的には、・・・・ん~・・・かな。。表紙に「セローの遊び方は自由自在!君はどうやって楽しむ!?」ってなってるから、自由自在ないろんな遊び方(遊びをしている人とか)を、おもいっきりいっぱい載せれば良いのになぁ。。べつにオフロードに限定しなくたっていいと思うし、もっと濃いオフロードなことだって良いしねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Jinさん
腕がパンパンなんて羨ましいなぁ。
お山 満喫してますね〜!
初チャレンジでJinさんがSHINさんステアを軽々とクリアしたのを今でもハッキリ覚えています。
あの時、クリアできず悔しかった〜

No title

しんさん、久しぶりです。

関東でもセロー乗り乗りなんですね。今度、雑誌を探してきます。

私は今朝、大将に可愛がって頂き、腕パンパンです。

こっちに遊びに来れる時は、是非走りましょうね!

ヒデさ〜ん!
最高のグラフィック有難う御座います。
スゴく気に入ってます(^ ^)
いつ遊びに行けるかなぁ?

No title

おお!しんさん、元気そうで何よりです。
実は「しんさんSPLカラー」は目が赤いだけじゃないんです。。
青カラーは何台か製作しましたが、しんさんのだけは製作者しか判らない細かい部分が違ってるんです(笑)どこかは内緒。
正真正銘、世界に1台だけのカラーなので自慢しちゃってくださいね!
そしてこっちにも遊びに来てね~!

デビュー

あんなに大きく載るなんてビックリです!
グラフィック工房ヒデ仕様をYSP限定カラーなんて完成度が高過ぎたのかな(笑)
大将の言う通りイベントは走る時間が少なくて「もっと走りたい!」と叫びたい1日でした。
可愛がって下さーい(汗)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード