早いもので、もう一年たっちゃったのね。

今週末は、うんこ沢の整備をします。皆さん手伝ってね。2年前にクサカさんと整備したんだけど、もう今は荒れ放題になっちゃってるだろうからねぇ。走れるようにしとかないと、行きたくても行けないからなぁ。ソルジャー沢も、ほんとはもう少し練習できるように整備したいんだけどなぁ。久々に、のびた沢も行きたいし、ぼぼぼ沢も行きたいねぇ。他にも整備して走れるようにしたい沢はあるんだよなぁ。。“平谷への道”でも使いたいしねぇ。。みんな、虎車買って遊ぼうぜ!!面白いぜ!

で、話変わって・・・もう一年経っちゃったんだねぇ。。

去年SSDTに一緒に行った慎ちゃんが、フェイスブックに現地での写真をアップしてた。もう一年も経つんだねぇ・・・なんだか月日の経つのは早い。。あと2週間もしないうちに今年のSSDTスタートするもんねぇ。あらためて写真見てると、なんだか蘇るなぁ・・あのときの大会や街の
空気感や楽しさや辛さや景色、いろいろね。
今年は日本人は出ない(抽選に外れた?)みたいだから、ちょっと残念。まぁねぇ、そう簡単に行けるわけじゃないもんねぇ、日本からだとね。腕前も時間もお金も興味もあったって、環境が整わないと行けないことだってある。幸い、私の場合は、仲間がいて、行ける環境が出来たんだよねぇ。ありがたいことだよねぇ・・ほんとに思うわ。
2012年の時は、たちごけさんが言いだしっぺで盛り上がって、実務はMASAさんで、向こうにはアーサーさんたちが居てくれて、良い時間を過ごさせていたきました。2016年は、みやばらさんを中心に盛り上がって、実務はまたまたMASAさん、マツシタさんと慎ちゃんも来てくれて、2回目の自分も少しだけ心の余裕があって、またまた良い時間でした。
時間もお金も、ほんとに最低ラインの腕前もなんとかなった私だけれど、自分だけでは行けなかったからねぇ。正直、全部仲間のおかげです。もちろん、嫁さんの理解のおかげもあるよ。
写真を見てるといろいろ思い出しますね。自分的に最低だった3日目のこととか、トラブルにも最後まであきらめなかった4日目とかねぇ。コール後に声を掛けてくれたガスガスのおっちゃん(といっても俺より若いけど)とかねぇ。ほかにもいっぱいね。
さぁて、次はいつだれがいくんかな?2020年か?俺は還暦だぞ、多分行かないぞ(笑)。ほれ、君と君(誰と誰た?)、行くって決めなきゃ行けないぞ、いつまで経っても。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード