fc2ブログ

完膚なきまでに叩きのめされて・・・

あぁ・・虎車乗りてぇ!! TYZは、早朝から洗車整備。一部09バージョンに。めちゃめちゃ虎車乗りてぇなぁ・・・もうやらなくてもいいか・・オフ車トレック。。まぁ、それは冗談として、虎車に乗りたいのは本当。

昨日の平谷ツートラは、最低の恥さらしの成績でした。さすがにお客様がたに負けてしまうことはなかったけれど、危うくタイムオーバーなんていう醜態をさらすところでした。私のレベルで虎車でタイムオーバーしたら、話にならないもんねぇ。ちゃんと時間配分を考えて走るのもトライアルだからね。でも、それが今の実力なのでしょうがない。これまでならば、表彰式に出ずに帰ってくるところでしたが、ここでちゃんと恥をさらして再出発をしなければと最後まで。帰りは去年同様、足助の洋食屋さんでみんなで夕食。
ん~・・条件が悪いと、それに対応できる引出しが少なくてどうにもならないなぁ。いろいろ考えながら走っていたんだけれど、けっきょく最後までリズムも何もつかめずじまいで終わってしまった。なんていうか・・やわらかく乗れなかったんだよねぇ。。課題が多いな・・・っていうか多すぎるな。来年こそは・・・この気持ちを忘れるな。お客様がたと近い早めのスタート順で、マシンはTYZで、それで、良い成績を残さないとね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード